
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/03(Mon)

まさかの盗難Σ(0ω0;ノ)ノ

ご無沙汰しております、のんびり気ままな放置天使、astarです。


先日友人が垢ハックされたというのをMixiの記事で知り、まさか
自分はないだろうな、大丈夫だろう・・・と、心配しつつも
久々にinしてみたら・・・


お金と速度手だけ綺麗にやられてました
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



すんごく勇気を出して買った速度手と、『お小遣い』として
お預かりしていたお金70M+αだけをまぁ綺麗に・・・
何とか他のアイテムは無事だったのでホッとしていますが、それでも
やはり腹立たしかったのと同時に、やはりこういった垢ハックが
行われている事が本当に悲しくなりました。


忙しくて昔よりもinする率は減ってしまったけれど、それでも
やっぱり一生懸命育ててきた子供達、そして友人達などは他の
ギルメンsanから譲り受けた大切なアイテムなどを奪われてしまったと
言う事で、とにかく悔しい気持ちでいっぱいです。


・・・本当に心の貧しい人達がいるもんだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


運営sanには連絡をして、現在調査をしていただいてます。
何とか無事に戻ってきて欲しいと思いますが・・・


せっかく新キャラの霊術師chanが実装されても、このままでは
もっと過疎ってしまいそうで心配です(´;ω;`)


他の方々は被害に遭われない事を願いつつ!!o(>_<;)o
20:41  |  RSな日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/25(Sat)

槍姐さん。

noa_1.jpg


Gsanに「ブログUPしれ

と、お叱りを受けたので(笑)久々にUPしたいと思いますw
ホントはたくさんUPしたい記事があるのですが、リアル事情でSSをまとめる
時間がなかx2なく・・・(ノ∀T*)

ひっそりとinしてLvは地道あげてたりするんですけど・・・

まぁそこはなんやかんやはなんやかんやという事でw




上記イラストはいつもお世話になっている、ドSな・・・もとい、いつも優しく
かまって下さっているノアsanをイメージして描かせて頂いたランサーsanです(*´ I `*)

ノアsanのランサーsanは「シン」の強いイメージがあります。

髪型も勝手にロングにしちゃったりしちゃってますがwww


ペン入れ自体は2時間弱で出来たので、自分的には珍しく早く出来たなと・・・

ただCG着彩も久々だったので、パスの使い方を思い出す&慣れるのに
時間がかかってしまいました。丸2日以上かかってるかな・・・

背景も時間がある時にもう少し修正したいなと思います。




01:25  |  RS イラスト。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/18(Wed)

●+。お知らせ。+●

先日から色々なRS Blog様で起こっている悪質なウィルス感染URLが
我が家にも貼られていたのでご報告いたします。

色々と名前は変えてあるようですが、ウチに貼られていたコメントを
そのまま記載いたします。
以下のコメント、及びURLは絶対に踏まれませんようお気を付け下さいませo(>_<)o


『09/02/14 NAME:ランセオル 

TITLE:No title
人気がある狩り場におけるPTの編成とマナーについて、私的ですが掲載しておきます。
ttp://bloog-aranking.com/rs_antholo/

IP 211.3.149.25』



またBlogをお持ちの方は上記URLとコメント等、拒否または禁止項目に
追加される事を強くお勧め致します。


被害が拡大しないよう、コメント欄はしばらく管理人が確認をし、承諾後に
表示する形にさせて頂きます。


このような事態が起こる事は本当に悲しい事です。
楽しいゲームライフを送りたいものですね(´;ω;`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:52  |  RSな日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/18(Wed)

Wiz兄&Pri妹


Wiz兄xPri妹♪


ホントはバレンタインにUPしたかったのですが、気力が追い付かず
遅ればせながらのUPになっていましました、兄妹イラストです


今回着彩するのに、初めてカラーインクなるモノに挑戦してみました
ペン入れすら久々だったのに、アナログ着色なんて何年振り( ゚∀゚)・∵.


イスを描き忘れたとか、色ムラが目立つとか、指紋付いてるよとか、
その辺りはご愛敬と言う事でΣ(ノ∀`*)ペチョン


でも自キャラのイメージ自体は思っていた通りに描けたので(*´ο`)ホッ
姫はかなりのブラコン設定の予定
兄様もシスコン気味だけど、そうすると天使とカブってしまうので
そこは控えめに・・・。


次回はテイマchanを描きたいなと思いつつ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:18  |  RS イラスト。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/26(Mon)

生きてます(ノ´∀`*)


気が付いたら2ヶ月も記事UPしてなかった( ゚∀゚)・∵.


その間、天使はLv変動なしでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
しかし先日、借金をして素敵な攻速翼をGETしたので、
地道にやっと2LvUPしたところです。



メイン放って、テイマと姫の育成に励んでいるのは
内緒のしょ

18:03  |  RSな日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
