fc2ブログ

2009.04/25(Sat)

槍姐さん。

noa_1.jpg


Gsanに「ブログUPしれ

と、お叱りを受けたので(笑)久々にUPしたいと思いますw
ホントはたくさんUPしたい記事があるのですが、リアル事情でSSをまとめる
時間がなかx2なく・・・(ノ∀T*)

ひっそりとinしてLvは地道あげてたりするんですけど・・・

まぁそこはなんやかんやはなんやかんやという事でw




上記イラストはいつもお世話になっている、ドSな・・・もとい、いつも優しく
かまって下さっているノアsanをイメージして描かせて頂いたランサーsanです(*´ I `*)

ノアsanのランサーsanは「シン」の強いイメージがあります。

髪型も勝手にロングにしちゃったりしちゃってますがwww


ペン入れ自体は2時間弱で出来たので、自分的には珍しく早く出来たなと・・・

ただCG着彩も久々だったので、パスの使い方を思い出す&慣れるのに
時間がかかってしまいました。丸2日以上かかってるかな・・・

背景も時間がある時にもう少し修正したいなと思います。




スポンサーサイト



01:25  |  RS イラスト。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

>ご~san

何がどうでそういう結論になっちまったのかを
400字詰め原稿用紙3枚にまとめて提出して下さい。

( ´,_ゝ`)
astar | 2009.07.01(水) 00:17 | URL | コメント編集

●No title

いいね!(*´`*)

服着なくてもいいんじゃね?違うかっ!

|彡サッ
ごーきち | 2009.06.14(日) 01:15 | URL | コメント編集

●No title

>ノアsan

いつもお世話になりっぱで、こういった形でしか
お返しが出来ませんが・・・

え、お返しになってない??w



つか、いつからそんな・・・ツンデレwww

ドSでツンデレ・・・カワユス♪(*´д`*)
astar | 2009.04.25(土) 10:54 | URL | コメント編集

●No title

 
 ドSでシンが強いって・・・w
 
 何というか まぁ あれだ

 持って帰るけどさ
 
 別にうれしくなんかないしなw

 
ノア | 2009.04.25(土) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |